2012年11月7日

赤飯堂☆布小物

赤飯堂さん初めての試みとして
布小物作ってみました

染めた布と
プリントした布

すみません
こちらはなくなり次第
終了とさせていただきます☆
*こちらの黄色の中サイズがま口
完売いたしました*

がま口の中サイズ




大きいサイズもございます
*こちらのがま口完売いたしました*
ペンケースにしたり
ポーチがわりにもいいかもしれません


そしてこちらはプリントしたものです
通帳入れや
懐紙入れに
*こちらの懐紙入れ完売いたしました*



*こちらの懐紙入れ(通帳ケース)
完売いたしました*

ああ
これなどスカートなどであったら素敵です


ぜひお手にとって
ごらんくださいね


のま