2012年11月24日

行ってきました

すみません
本日オープン時間を2時間遅らせて
行ってまいりました
西荻窪・モイスエンでやっております
『紅茶とこけし』



この間の
『ここんとこけし』のセレクト
および、ティーブレンダーであります
イトウチエさんが主催
ことしで2回目です


イトウさんのおかげで
こけし、たのしい・・となりましたので
もうこれはなんとしてでも行かなければ!と


美味しいお菓子も食べられるのです!




茶葉やショートブレッドも





このモイスエンというお菓子屋さんの(こちらもほんと美味しい!!)
2階の小さな部屋


最高にいい雰囲気です

お花も買えました


下川原焼土人形も愛らしく・・


買ってしまいました・・


招き猫を・・
笛なんです
すべて・・

美味しいお菓子とミルクティいただきながら
今後の事をいろいろと・・

良い時間でした

そうそう
こちらに寄る前に
吉祥寺のトムズ・ボックスさんで
和田誠さんの展示をやっていたので・・・


こちらを購入・・

奥の私物コーナーにありますので
ティーカップえじこや
招き猫
本日の戦利品、どうぞご覧になってくださいませ☆

のま

*明日までやっておりますよ♪*