2012年11月19日

Bisou*その1

ようやくご紹介できます
Bisou*さんのアクセサリー

今回は新作含めてたくさん!
初日、二日とたくさんのお客様がいらしていただき
お好みのアクセサリーを選んでいただきましたが
大丈夫
今回はいつもより多くお願いしましたので
ご安心ください☆

今回
透かし彫りがほんとうに美しくて
まずはこちらから

『holy night』
黒水牛の角もございます

私はかなりストールを活用するので
このようなサイズ感のブローチはほんと嬉しくて・・


そしてこちら
『星巡りブローチ』

黒水牛がかなり大人っぽくて
乙女なBisou*さんのイメージに
変化をつけてくれます


今日はこのあと
その3までいけるといいな・・と思っております


のま