2012年10月10日

REN

昨日はRENさんの展示会へ
どれもがほんとに素敵で

そこで一目ぼれしたのが
こちらの『SOLUM(ソラム)』のシリーズ
*こちら完売いたしました*

形はあえて前回と同じタイプのトートにしました
その方が違いがわかりやすいかと

前回のは豚革でしたが
このSOLUMは牛革
そこに植物の樹皮や葉などから抽出させた
渋を利用してなめしたもの



写真ではこの質感は伝わりにくくすみません

使いこむほど柔らかく
色も育っていくかんじ
いいキャメル色になるんだろうな。。


*革のお手入れについてのご質問いただきました
K様。さきほどツイッターにてつぶやかせて
いただきました☆*



のま