2012年10月13日

☆godrillhas☆

昨日ご紹介するつもりが・・

ということで
新作☆
『フクロウ』(ブローチ)

星もきらきら〜
前回の男の子、女の子(完売)の時も
毛糸でまわりをかわいいくふちどられていて
すごくかわいいな〜と思っておりましたが
今回もフクロウさんに☆

そして
『ヒョウ』(ブローチ)
*向かって右の
青いリボンのヒョウは完売いたしました*
表情がね。。
柔和ですよね。。。
とてもやさしいヒョウなんです

そしてこちら先日
ちょろっとご紹介したのですが
やはりお問い合わせの多かった

『ネコ』

*むらさきの目のねこさん完売中*
*ブルーの目のねこさん完売中です*
(ヘアゴム、ブローチ共に)
目の色が微妙にちがいます
淡いブルーとむらさき

もうどのモチーフも
ほんと細かい・・

こちらはブローチとヘアゴムです

そして
『ちょうちょ』


前回もとても人気でした
私もほぼ毎日つけています
お気に入りです
ブローチとヘアゴム

こちらもきのこ好きには
わかってくれるのではないでしょうか
でも
『毒キノコ』・・なんです


毒があってもひきつけられてしまう〜♪

ぜひお手にとってご覧くださいね☆


のま