2012年9月19日

いろいろなお知らせ

19日こちらに届く予定でした
マルカジットやパールなどのアクセサリー
少し届くのがおくれておりますが
早ければ
今週末
エルタデザインさんのバック、小物フェアの際
同時にご紹介できるかな?という予定でおります

アクセサリー予約のお客様
もうしばらくお待ちくださいね☆
届きましたら
すぐにご連絡いたします


そして
先日、すずらんのネックレスについてのお客様
茂虎さんが作っていただけるとの事でした♪
仕上がりましたらご連絡いたします☆
楽しみですね!

さて
今日の夕日です

すごーくきれいでした
みとれてしまいますね・・・

そして今日はお店をスタッフに任せまして
横浜へこちらを観に行ってまいりました



すっごくよかったです
いつものごとくこまかな感想はおいといて・・

もうかっこよかったなぁと

ここんのお客様も
観にいらしたかた多いでしょうか?

のま