2012年6月25日

おはなしの日

今日はお店をA女史にお任せしまして
朝からいろいろと回ってきました

まずは浅草に店舗オープンいたしました
文庫屋大関さんへ
新しいお店の匂いにひたってきました
そして文庫革ご注文のお客様
ぶじにお店におとり置きしておりますので
いつでもいらしてくださいね
また改めてご連絡いたします

その後
赤飯堂さんと
今後のいろいろの打ち合わせを



今秋にフェアをお願いしておりまして
ちょっと今迄とはちがったあるものも
その時お見せできるといいな。。。
と二人で盛り上がりました

その前に
あります
まちとびフェスタでも
ちょこっと参加していただけることに☆

そして今日はもうひとかたとお話
7月14日から7月31日まで
お願いしています
sewdAのデザイナーの橋本さんと
フェアのあれこれを・・・




なんだかすごく濃厚な一日
とても刺激になりました☆


のま