2012年4月28日

星燈社フェア☆あと3日

連日
ふらりとお立寄りになられた方
星燈社さんのお品物を目指して来て頂いた方
本当に沢山のご来店ありがとうございます

延長して残すところ3日となりましたが
昨日星燈社さんが
完売していました
角がま口15種類持ってきて頂きました


昨日も
まったく星燈社さんを知らなかったお客様が
『もうなんだかこの色といい
デザインといい大好き』
とおっしゃって頂き

わたし
星燈社さんで働いているわけではないのに
うれしい。。。としみじみ
まだそんなにアイテムがない時から
楽しそうにものづくりをしている星燈社さんを知っているので


親心のような。。。
勝手に思いました

そして
えりまき

一部完売しているものもございますが
5月以降入荷しましたら
またこちらでご紹介いたしますね☆


のま